メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

お正月を過ごしてみたい有名人は、やっぱりあの人!!

投稿日時:2014-12-29 17:00:00

「ドラマや有名人の理想の家」を調査
アットホームは25日、「ドラマや有名人の理想の家(部屋)」調査結果を発表した。

この調査は、ドラマや芸能ニュース好きの20~40代男女600名を対象として行ったもの。

このなかで、「お正月を過ごしてみたい有名人の家」の1位はタモリ宅となった。103票を獲得し、2位のピーター、明石家さんまの18票を大きく差をつけている。

タモリ宅は「クリスマスパーティーで使ってみたい家」でも1位を獲得しており、”料理上手”のイメージが世間に定着していることがうかがわれる。

お呼ばれされたい有名人は??
この調査では「お呼ばれされたい有名人夫婦の家」についても調査している。

調査の結果、1位は北斗晶、佐々木健介夫婦、2位は木村拓哉、工藤静香夫婦、3位が反町隆史、松島奈々子夫婦、同数で小栗旬、山田優夫婦となった。最近人気のある有名人夫婦が並ぶなか、5位には三浦友和、山口百恵夫婦が入った。

住んでみたい家、トップは所ジョージ宅
「住んでみたい・素敵だなと思う有名人の家」では、1位に所ジョージ、2位IKKO、3位タモリとなっている。

自分の趣味や好みをふんだんに取り入れた家に、憧れを持つ人が多いことの現れともいえるだろう。

(画像はイメージです)


▼外部リンク

アットホームニュースリリース
http://athome-inc.jp/pdf/questionnaire/