メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

不動産売却サービス「スマウリ」でマンションを高く売る!!

投稿日時:2014-02-27 13:00:00

新しい不動産売却サービス
不動産仲介業「スタイルグループ」の運営や不動産売買などの仲介業務、不動産コンサルタント業務などを行っている株式会社NIKKEIは新しい不動産売却サービス「スマウリ」を2月25日(火)より公開した。

(画像はプレスリリースより)

今までの一般的な不動産売却サービスは仲介業者が査定しており、すべてではないが契約を獲得するために実際の売却金額よりも高く査定する場合も多くあった。さらに査定後に買い手を探すため、すぐには売却できず、売却までに時間がかかってしまうことも。そこでサービスを開始したのが「スマウリ」である。

不動産売却を最短3日でスムーズに
「スマウリ」は今までの不動産売却サービスとは違い、買い手が直接査定するので、査定価格と実際の売却価格が異なってしまうということはない。さらに査定から売却まで最短でも1ヶ月かかっていたが、買い手が直接査定することにより依頼から最短で3営業日後には売却代金の入金が可能に。

また買い取り査定は最低でも5社へ同時に依頼しており、一番高い査定を出した会社へ売れるため、1社ずつ依頼をかけるよりも高値で売却することができる。「スマウリ」の対象エリアは現在首都圏に限られているが、5年以内の全国展開を目指す考えだ。


▼外部リンク

株式会社NIKKEI、不動産を「買いたい人」が直接査定する 新しい不動産売却サービス「スマウリ」を公開
http://www.atpress.ne.jp/view/43646

「スマウリ」
http://sumauri.jp/