メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

無料セミナー、定員30名!!『会計士から見たマンション経営』

投稿日時:2014-03-01 15:00:00

3月15日(土)、有楽町にて開催!!
株式会社リバックスは、3月15日(土)13:00~15:30の日程で、『マンションオーナーは会計士!~会計士から見たマンション経営』と題したセミナーを開催する。会場は、東京国際フォーラム ガラス棟会議室G408。住所は、東京都千代田区丸の内3-5-1 4階。
(画像は、株式会社リバックスHPより)

会計士がマンション経営をする際に重視するポイントとは?!
マンション経営は、ただ物件を持つだけではいけない。会計士兼マンションオーナーである講師の生の話しを聞くことによって、新しい視点でマンション経営を考えることができるのではないだろうか。

第一部では、講師が不動産投資を始めた理由や所有物件の運用状況を教えてくれる。また、不動産投資の出口戦略、節税対策も会計士ならではの視点から話しをしてくれる。

第二部では、物件選定のポイントを、プロが徹底的に教えてくれる。賃貸需要の高いエリアを探すコツ、優良物件の見極め方、提携金融機関の融資条件など、興味深い内容だ。

なお、セミナー修了後には、リバックスのスタッフによる個別相談会を開催している。セミナー内容についての質問、ローンについて、物件紹介についてなど、様々な相談に応じてくれるので、相談会まで有効活用してはいかがだろうか。


▼外部リンク

株式会社リバックス
http://www.rebax.co.jp/tokyo/seminar/