メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

振動や音を気にせずダーツを楽しめる!?アパートやマンション暮らしの人たちのための自立式ダーツスタンドが発売

投稿日時:2015-02-12 10:30:00

アパートやマンション暮らしの人のための新商品が登場
ビーズ株式会社はこの度、自社ダーツブランド「BLITZER(R)(ブリッツァー)」の新商品として、自立式「ダーツスタンドBSD21-BK」を発売することを発表した。

この新商品は、アパートやマンション暮らしの人のための商品として発売される。

アパートやマンションでダーツを楽しみたい人のために
昨今の総務省の調査によると、現在建築される住宅は、一戸建てよりも共同住宅(アパートやマンション)が多くなっている。

そんななか、アパートやマンションに住む人たちのなかには、近隣や階下に音や振動が響いてしまうために、「自宅でダーツを練習できない」という悩みを持つ人たちがいるという。

また、ダーツボードの設置においても、壁などに穴をあけられないなどの制約から、難しいのが現実。

そこで登場したのが、自立式「ダーツスタンドBSD21-BK」。ビーズ社は今回、これまで「練習したくても自宅でダーツができない」と悩んでいるアパートやマンション暮らしの人のために、この新商品を発売することにした。

組み立て簡単で利便性も抜群!
今回発売されることになった自立式「ダーツスタンドBSD21-BK」は、簡単に組み立てることができるスチールラック方式で、好みの高さに棚板を調整可能。

場所を問わない自立式で、壁から離して置けるため、隣家への振動やヒット音を軽減できるのも安心である。

その他にも、ダーツホルダーは12本のダーツを収納可能。棚板上に置けるトップシートは、ダーツ落下時の音や傷から家財を守ってくれるなど、使用時の利便性に優れた付属品も嬉しいものとなっている。

安定性も抜群の直径48ミリの大型アジャスターを有し、13.2インチ・15.5インチ両方のダーツサイズに対応する自立式「ダーツスタンドBSD21-BK」は、以下の概要で発売される。
【製品名】ダーツスタンドBSD21-BK
【サイズ】H2020×W610×D360mm
【重量】10.4kg
【耐荷重】70kg(棚板一枚当たり25kg)
【希望小売価格】15,700円(税別)

(プレスリリースより)


(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ビーズ株式会社によるプレスリリース
http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M101579/

自立式「ダーツスタンドBSD21-BK」製品ページ
http://www.blitzer.jp/product/bsd21/