メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

事業者と専門家のマッチングサイト「SuMiKa for ビジネス」スタート

投稿日時:2015-04-24 19:00:00

マッチングサイトビジネス版
これまで生活者と専門家を結ぶマッチングサービスを展開していた株式会社SuMiKaは、新たなサービスとして、事業者と専門家のマッチングサービス「SuMiKa for ビジネス」を、4月21日よりスタートする。
サービスコースは2種類
このサービスは、SuMiKaに登録している1000社以上の建築家・工務店などの専門家を事業者が選び、仕事を依頼するサービス。

コースは2種類で、自ら公募をかけて選ぶ「自分で専門家募集コース」、SuMiKa担当者が仲介する「専門家選定サポートコース」がある。移転先のオフィスの内装、賃貸物件の設計、依頼のあったイベントブースのデザインなど、あらゆる案件に専門家が対応する。

生活者と専門家のマッチングでは会員は見ることができたが、このサービスでは専門家のみの閲覧に制限されており、一般では非公開。発表前のプロジェクト依頼でも安心だ。

事業者のニーズに1000社以上が対応
専門家の知識が必要な案件で、専門家とのマッチングサービス利用を望む事業者が高まり、今回のサービス展開に至った。専門家とのつながりを持つことにより、事業者には新たな案件の可能性が生まれ、専門家にも幅広い案件と経験が培われる。

同社は今後も、双方のマッチングサポートの強化に意欲的だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社SuMiKaのプレスリリース(@PressNews)
http://www.atpress.ne.jp/view/60597

SuMiKa for ビジネスのサイト
https://sumika.me/biz