メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

無料セミナー!!セレブに人気の不動産コンサルティング

投稿日時:2014-03-20 18:00:00

節税・資産運用のための都心タワーマンション活用術!!
(株)幻冬舎総合財産コンサルティング運営の無料会員組織「カメハメハ倶楽部」は、2014年5月28日(水)19:00~20:30の日程で、都心のタワーマンションへの不動産投資をテーマとした無料セミナーを開催する。会場は、幻冬舎本社ビル(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7)
(画像は、株式会社幻冬舎HPより)

講師は、株式会社ウィンドゲート代表取締役 尾嵜豪氏。明治大学政治経済学部卒業。業界最大手の芸能事務所で、不動産売買・賃貸・管理・コンサルティングの総責任者を務める。独立後は、都心の一流不動産のアドバイザーとして多くの著名人から好評を博している。

本物のセレブが実践している不動産投資手法とは?!
セレブたちは今、どういった物件を購入し、どういった不動産投資手法を使っているのか、非常に興味が沸く内容ではないだろうか。セミナーでは、都心のタワーマンションがいかに節税と資産運用の面で有効かについて説明してくれる。

また、建物比率の高さに着目した減価償却の活用方法も教えてくれる。いったいどういうことだろうか?もしかしたら、旨味のある話しを聴くことができるかもしれない。更に、タワーマンションにおいては、利回り・売却益を狙うなら低層階も狙い目と講師は言う。

非常に興味深い内容となっている。自身の不動産投資スタイルの幅を広げるという意味でも、参加して損はないセミナーではないだろうか。先にも触れたが、参加は無料だ。


▼外部リンク

株式会社幻冬舎
http://kamehameha.jp/seminar_event/