メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

メロディがあふれる街づくりを提案/音楽賃貸ネットの空き室無料掲載サービス

投稿日時:2015-05-13 21:00:00

音楽賃貸ネット
メジャーハウジング株式会社は、2015年5月7日、同社が運営する「音楽賃貸ネット」にて、楽器が弾ける賃貸物件を所有するオーナーに向けて、無料で空き室情報を掲載するサービスを開始した。
賃貸掲載料無料
このサービスは楽器演奏可能な賃貸物件を所有するオーナーが対象で、掲載料は無料。楽器演奏が可能な賃貸物件のみを掲載し、音大生、演奏を職業とする音楽家などとマッチングを図るのが狙いだ。

物件の空き室募集情報は、同サイトだけでなく、関連するFacebookページやTwitterでも発信する。

掲載するためには、間取りや外観、室内の写真など情報を提供するのみ。用意できない場合は、同社の専門スタッフが訪問し、撮影・作成することも可能だ。

音楽家へ情報提供
様々な物件情報、多くのサイトの中から、「楽器演奏が可能」という特別な入居条件を持つ人は、情報を探すのは困難。

このサイトでは、演奏が可能な物件情報のみが掲載されるため探しやすく、またオーナーにとっても、「演奏が可能」という条件を持ち合わせた物件の特徴を活用することができる。

同社は今後も、音楽家に特化した環境提案、音楽ライフを提供するため、情報発信に努める。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

メジャーハウジング株式会社のプレスリリース
http://ongaku-chintai.net/to_owners/