メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

空き室・相続対策を学ぶ賃貸オーナー向けセミナー開催

投稿日時:2015-05-15 01:00:00

クラスコ、無料セミナーを開催
株式会社クラスコは、2015年5月16日に、石川県金沢市で賃貸物件オーナー向けにセミナーを開催する。空き室問題、相続税の2つの社会問題から、その対策と手法が学べる。
賃貸物件の課題に取り組む
セミナーの第1部では、「空き室理由から対策が見える」というテーマ。空き室の理由は物件によって様々あり、まずはその原因と向き合い、対策につなげていくことが大切だ。同社は経験や実績にもとづく多彩な事例、改善手法を用意し、説明していく。

また損害保険にも着目し、リスクマネジメントにも対策を講じる。

第2部は相続税対策。相続対策アドバイザーである同社代表取締役が、相続と遺言の基礎知識から、節税や相続対策の注意点、円満相続のため、準備しておく必要のあるものなど、分かりやすい言葉で紹介していく。

大切な資産を育てる
セミナーの日時は5月16日の13:30~16:00を予定。会場は金沢市のホテル金沢で、事前に予約が必要。賃貸物件を持つオーナーが対象で、参加費は無料だ。

同社では、物件を所有するオーナーの大切な資産を守るだけでなく、育て活用するための、新しい対策やアイデアを常に生み出し、より多くの人に伝え支援していく。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社クラスコのプレスリリース(PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000006823.html