メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

「住まいサーフィン」にて新コンテンツスタート~マイページ機能強化も実施~

投稿日時:2014-03-21 07:00:00

マンション購入・売却のための情報サイト
不動産に関するマネジメントやシステム設計、マーケティング事業を展開しているアトラクターズ・ラボ株式会社は、同社が運営しているサイト「住まいサーフィン」にて、「沖式推奨物件」ページの新設と「マイページ」機能の強化を行った。

(画像はプレスリリースより)

「住まいサーフィン」とはマンションの購入、または売却を検討しているユーザー向けの情報サイトで、インターネット上で物件情報の検索ができるのはもちろん、さまざまな情報の交換・共有などができる。会員数は16万人。

独自のデータ「沖式儲かる確率」
今回新設された「沖式推奨物件」ページは、今まで物件の概要ページにのみ掲載していた「沖式儲かる確率」をより簡単に比較・検討できるよう、「沖式推奨物件」として新たに情報を提供。

「沖式儲かる確率」とは、1993年以降に分譲されたマンションをほぼ全て調査し、見つけた法則性に基づいて、どのくらいの確率で含み益がでるかをパーセントの確率で表現した、業界初のデータである。

「沖式推奨物件」ページは、会員限定のコンテンツとして首都圏のエリア別に、含み益が出る確率が高い順に物件を20件掲示する。また「マイページ」にて「沖式儲かる確率」の確認も可能になり、物件の比較などがより簡単なものとなった。物件の登録も50件まで可能。


▼外部リンク

<住まいサーフィン サイト機能強化のお知らせ>
会員限定 沖式推奨物件ページの新設
http://www.a-lab.co.jp/research/press140318.pdf

「住まいサーフィン」
https://www.sumai-surfin.com/