メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

リノベーションマンション専門の売買仲介サイト「スマイリ」がリリース

投稿日時:2015-05-26 00:00:00

双日新都市開発株式会社が運営
2015年5月19日、双日新都市開発株式会社は、首都圏のリノベーションマンションを専門に取り扱うウェブサイト「スマイリ(Sumai Re)」をリリースしたことを明らかにした。

「スマイリ」のコンセプトは「23区、2,000万円台でリノベーションマンションを手に入れる!」。

サイトの利用者には、物件の購入・売却の仲介といったサービスを行うほか、売買成約時の仲介手数料無料やキャッシュバックなども特典として提供していくという。

同社は「スマイリ」に2,000件程度の物件掲載を目標に掲げる。高騰する都心部新築マンションではなく、リノベーションマンションを視野に入れてもらうことで、利用者にとってもリーズナブルな購入や、手軽で手早く、しかもおトクな売却に繋がるとしている。

新築同様の内装の好立地マンションを手に入れる
「スマイリ」によれば「リノベーションマンション」とは、既存の中古物件を単に修繕・回復するのではなく、性能を新築当時の状態よりアップさせ、住まいの価値をさらに高めることを指す。

内装の新しさはもちろん、設備も新築と変わらないグレードに設定。もともと好立地が多い既存の物件をリーズナブルに購入できる「リノベーションマンション」は近年注目を集めている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

双日新都市開発株式会社 プレスリリース
https://www.sojitz.com/jp/news/

Sumai Re
http://www.sumai-re.com/