メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

高級賃貸マンション検索サイト?!

投稿日時:2013-10-27 06:00:00

都内高級マンションを検索
高級マンションは購入当時の値段を維持することが大変難しい。しかし、その事実を知っている人は少ないのではないだろうか。都内の高級賃貸物件を扱う株式会社シアトサイトは高級マンションは賃貸のがメリットが大きいというところに目をつけ、都内を中心に高級賃貸マンションを検索できるサイト『concieRent(コンシェレント)』を開設した。

(画像は株式会社シアトサイトHPより)

なぜ賃貸のがベターなのか
不動産を取得すると資産になるとともに、負債を負うことにもなる。そして、購入する不動産そのものと購入する人との2つの関わり合い方次第でその不動産は資産にもなりうるし、負債にもなりうる。そのため、賃貸だとそのリスクを避けられる。

『concieRent(コンシェレント)』について
サイトは誰にでも使いやすいようにワンクリックで目的ページにいける構成になっている。物件を絞り込む条件そして、間取り、賃料、免震設備、浴室モニターはもちろん、ゴルフラウンジやプールなど高級物件ならではの条件で絞り込めるようになっている。また、検索物件が履歴として残るようになっているので検討した物件を忘れないですむ。

高級マンションの賃貸を検討している方はもちろん、今の高級マンションのすごさを知りたい方にもお勧めである。


▼外部リンク

プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/40016

株式会社シアトサイトHP
http://concierent.jp/