メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

管理会社の変更でマンションの管理費が変わる!Macbeの「リプレイスサポート」

投稿日時:2015-06-24 11:30:00

リプレイスサポート・資料配布
株式会社Macbeは、マンション管理会社変更のコンサルティングサービスサイト「リプレイスサポート」において、無料コンサルティングの提案資料配布を開始した。
管理組合をサポート
「リプレイスサポート」は、紹介料として管理会社に請求するため、管理組合は完全無料で利用が可能。見積もりを取るだけではなく、「契約」までをサポートする。

管理会社は業界大手の中で、厳しい基準を満たした管理会社のみを紹介している。対応できるサービスの幅が広いため、管理費の削減につながる。

配布資料は、リプレイスの必要性と背景、マンション管理の問題改善、管理会社のリプレイスの進め方、またサービスへのメリットや利用者の声などを紹介している。

より良いマンションライフの提案
分譲マンションの5割以上がすでに財政赤字、残りの4割も赤字になると予想されている。管理費を抑え、修繕積立金を増やすことが求められているものの、多くのマンションではそれができていない。

管理会社のリプレイスを行ったことで管理体制が改善された実体験から、同社では同様の問題を持つ管理組合のためにサービスを開始。「困らないように」「相談できる相手であるように」「前に進めるように」をコンセプトに、あらゆるマンション管理問題をサポートする。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社Macbeのプレスリリース(@PressNews)
https://www.atpress.ne.jp/news/64479

リプレイスサポートのサービスサイト
http://replacesupport.com/service