メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

住宅ローンで困っている人へ「住宅ローン問題相談ナビ」オープン

投稿日時:2014-04-07 12:00:00

住宅ローン滞納者のための問題検索サイト
インターネットで社会問題を解決する株式会社バズセッションは、給与カットや離婚など様々な問題で住宅ローンが支払えなくなった人達のための問題解決サイト「住宅ローン問題相談ナビ」をオープンした。

同社によると、近年給与カットなどによる収入の減少や離婚などの理由で住宅ローンを滞納する人が増加しており、住宅の差し押さえ件数も増加している。また、2014年4月からの消費税増税により、この傾向は一層の増加が見込まれる。

同社が開設した同サイトでは、このような問題を解決するために、滞納者と住宅売却や住宅ローン問題に強い専門家をマッチングしていく。

サイトでのサービス内容
同サイトでは、都道府県別に専門家を検索しマッチングしてくれる。また、サイトカテゴリでは、「住宅ローンを滞納したら」「競売とは」「競売のデメリット」「競売の流れ」「競売を取り下げるには」「任意売却とは」「任意売却の費用」「任意売却のメリット」「任意売却の流れ」「Q&A」「専門用語集」がある。


▼外部リンク

株式会社バズセッション
http://bazzsession.biz/

住宅ローン問題相談ナビのプレスリリース
http://bazzsession.biz/news/#ju-takusodan