メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

団地物件を所有の方に必見のウェブメディア!!

投稿日時:2014-04-10 20:00:00

意外と住みやすい団地のリノベーションに熱い視線!!
有限会社リフォームプロ(本社、神奈川県川崎市)は、2014年4月1日に団地購入と団地リノベーションに特化した日本初のウェブメディア『リダンチ(Redanchi)』を開設した。背景として、首都圏における若年ファミリー層の団地購入とリノベーション需要の高まりがある。

(画像は、有限会社リフォームプロのHPより)

なぜこのような背景が生まれたのか。それは、団地特有の敷地の広さ、風通し・日当たりの良さ、緑の多さ、周辺施設の充実度、そして何よりも団地コミュニティの成熟度の高さが挙げられる。特に、20~30代のファミリー層でのニーズが高まっている。

更に、物件価格がマンションよりも割安なことと、管理費・修繕積立金などの負担が少ないということも人気に拍車をかけている。ただし、築古物件も多いため、多くの場合は自分好みにフルリノベーションが施される。

キャンペーンの特典、かなりお得!!
「リダンチ」サイト概要
1,日本初のワンストップ団地購入サポート
2,個性派ファミリーにぴったりな掘り出し団地を紹介
3,団地リノベーション事例を多数紹介
4,勉強会、セミナー、交流会などのイベント案内

また、ウェブメディアのオープンを記念して、キャンペーンを実施している。

応募期間:2014年4月1日~6月30日
条  件:1,応募期間までにリダンチの初回カウンセリングを受ける
      2,10月31日までに施工を開始できる
内  容:上記の条件を満たした上で、キャンペーンに応募した方から抽選でヴィンテージテーブル、オリジナル壁面収納、無垢材のオリジナルキッチン、家電などがプレゼントされる。      (プレスリリースより引用)


かなり豪華なプレゼントだ。もし、所有物件の中に団地も含まれているのなら、是非とも押さえておきたいウェブメディアではないだろうか。


▼外部リンク

リダンチ
http://redanchi.jp/