メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

創業24年、実績確かなパートナーによる無料セミナー!!

投稿日時:2014-04-13 14:00:00

『東京の中古ワンルームを3戸持ちなさい』の著書で有名!!
日本財託グループは、5月24日(土)13:00~15:30の日程で、『サラリーマンのための東京中古マンション投資セミナー』を開催する。場所は、新宿NSビル 30階ホールB(住所、東京都新宿区西新宿2丁目4-1)。定員は120名先着順で、参加費は無料。

(画像は、日本財託グループHPより)

2008年から日本の人口は減少傾向にある。この環境にあって不動産投資は、将来にわたって賃貸需要があるかを見極める必要がある。その意味で、人口が集中する東京でマンション投資をするということは、当然の選択となる。

また、東京の中古ワンルームマンションは年々人気が増しており、流通市場も活発だ。いざというときに売ることができるという換金性の高さも東京ならではのメリットである。

お金持ちが実践するノウハウ満載のセミナー!!
当セミナーの第一部では、自らが東京の中古ワンルームマンションに投資している講師が登壇する。なぜ中古ワンルームなのか、一棟アパート経営との違いは、今が買いどきなのか、安定した収益物件の選び方、失敗しないための3つポイントなど、ノウハウ満載の内容となっている。

第二部では、ローンを活用して安全かつ効果的に不動産を増やしていく『レバレッジ黄金率』を分かりやすく説明する。お金持ちなら知っている資金と資産の違い、資産が資産を生むマンション投資法など、お金持ちのノウハウは非常に興味深い。


▼外部リンク

日本財託グループ
https://www.nihonzaitaku.co.jp/form/