メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

289個目のリノベーションデザインが完成!!

投稿日時:2014-04-14 21:00:00

個性あふれる部屋づくりで、空室率アップを目指す!!
株式会社クラスコは、自社のリノベーションブランド「リノッタ」に新しいデザインである『SAFARI LIFE』を誕生させた。

(画像はプレスリリースより)

『SAFARI LIFE』は、ファミリー層をターゲットとした、力強い色使いが特徴的。アースカラーのボーダー柄と鮮やかな緑色が、アフリカの生命力あふれる大地を連想するデザインである。それとは対象的に、グレーの天井が柔らかさを醸し出してくれているため、派手すぎず家族でのんびりくつろぐことができる空間を演出している。

「リノッタ」は、部屋ごとに独自のコンセプトを設定し、住人の個性に合うようにリノベーションを行っている。そのため、リノッタのデザイン数は今回で289個目となる。多くのデザインを用意することで、依頼主のイメージ通りのリノベーションを可能としている。

「リノッタ」加盟店は150店舗!そして更に拡大を続ける!!
このように「リノッタ」では、個性あふれるリノベーションを行うことによって、築古物件に新しい価値を付加し、末永く愛される物件へと生まれ変わることを目指している。日本の住宅業界が今後ますます長期的に抱える空室率の悪化などに対処する、非常に心強い味方ではないだろうか。

現在リノッタの加盟店は、全国で150店舗にまで拡大し、賃貸リノベーションネットワーク全国1位にまで成長している。今後の事業展開に注目していきたい。


▼外部リンク

株式会社クラスコ
http://www.crasco.jp/