メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

自分で簡単にフローリング!「クリックオンプレミアム」発売開始

投稿日時:2015-07-25 23:00:00

「クリックオンプレミアム」発売開始
インテリア・エクステリア商材を販売する株式会社友安製作所ははめて置くだけの簡単施工の床材「クリックオンプレミアム」の発売を2015年7月17日より開始した。
「クリックオンプレミアム」の特徴
「クリックオンプレミアム」はタイル側面の凹凸をはめ込みながら施工するフロアタイル「クリックオン」の改良品だ。

「クリックオン」は接着材を使わず簡単に床のリフォームができることで好評だったが、「クリックオンプレミアム」は「クリックオン」を更に使いやすく、高級感のある質感を追加した。

使いやすさの面では、タイルを軽く押さえるだけでしっかりとタイルがロックされる仕組みを取り入れている。これにより、途中からのはめ込みやはめ込んだ後の外れにくさを実現した。

また、高級感のある質感の面では、本物のフローリングのような美しい木目を実現し、カラーもアンティーク感のある2色が準備されている。

その他従来品より厚みが増したことで、強度がアップし、従来品に比べてシートが湾曲することも少なくなった。

施工方法
施工方法は、順番に組み合わせて行くだけだ。長さの合わない端の方も特別な工具は不要で、カッターで切ることができる。商品紹介ページには施工方法もビデオで紹介されているので購入の際は、そちらも参考にするといいだろう。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社友安製作所 プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/145363

クリックオンプレミアム 商品紹介ページ
http://www.a-yuka.com/floortail/clickon-p.html