メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

リニューアルした「住宅ローンほんとのところ」で、ほんとに分かる

投稿日時:2015-09-05 04:00:00

住宅ローンWebメディア
アルヒ株式会社は日本の住宅ローンに特化したWebメディア「住宅ローンほんとのところ」をリニューアル。デザインを刷新し2015年9月1日よりサービスを開始している。欲しい、読みたい情報がよりスムーズに閲覧できるようになった。
分かりやすいデザインにリニューアル
同サイトでは、住宅ローンの基礎知識、賢い借り方、保険、税金など、様々な角度から住宅ローンに関する情報を発信している。住宅購入・建築を検討している人、そして現在住宅ローンを返済中の人にも、「ためになる」情報が満載だ。

今回のリニューアルでは、サイトデザインの刷新。新着・人気記事も分かりやすく、またスマートフォン利用者にもシンプルで読みやすいデザインを採用している。また新機能として、気になるワードを組み合わせることで、関連する記事の一覧を表示。ファイナンシャル・プランナーやライター別一覧も可能だ。

生活者をサポート
人生最大の買い物でありながら、実際には住宅ローンについてきちんと理解せず借り入れしている人も少なくない。

同社は、常に変革する社会を捉え、家計の中でかなりの割合を占める住宅ローンをより安心・安全に利用するため、生活者のライフスタイルをプロデュースしていく。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

アルヒ株式会社のプレスリリース
http://www.aruhi-group.co.jp/pressrelease/2015/pre150902.html