メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

「三菱地所のリフォーム」・マンションの新リフォーム提案

投稿日時:2015-10-10 06:00:00

新リフォームプラン提案
三菱地所ホーム株式会社は2015年10月7日より、「三菱地所のリフォーム」で新しいリフォームプランの提案と新商品の導入を開始。三菱地所グループの実績を活かしたマンションリフォームの効率化とコストメリットを図る。
顧客目線のサービス
同社では、「三菱地所のリフォーム」のWebサイトをリニューアル。顧客の声を反映した住宅事業の取り組みを行っているメックecoライフの「スマイラボ」とコラボレーションし、マンションリフォームに特化した「暮らしをリフォーム」を新設、共同運営。リフォーム事例を「見える化」することにより、目的やニーズの具体化を誘導する。

また三菱地所レジデンスが顧客の声を集約して開発した「EYE’S PLUS(アイズプラス)」の商品、新築分譲マンション「ザ・パークハウス」で採用されているアイテムを、リフォームでも選択・導入できる。グループで統合調達することにより、顧客へのコストメリットが可能になる。実際に「アイズプラス」商品を見学することもできる。

それぞれのライフスタイルに応える開発
不動産のストック活用の高まりと共に、個人のライフスタイルに合わせたリフォームの需要も高まっている。同社では、グループで培った実績とノウハウを活かし、顧客目線のサービスを推進していく。


▼外部リンク

三菱地所ホーム株式会社のプレスリリース
http://www.mitsubishi-home.com/