メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

来て、見て、体感するインターネット販売の「防音商品」展示イベント

投稿日時:2015-11-27 20:00:00

防音商品展示体感イベント
防音商品のインターネット販売を展開する株式会社ケイエムテクノスは、2015年12月5日、6日の2日間、自分で設置可能な簡易防音アイテムを、実際に体感することができる「防音商品展示体感イベント」を開催する。
簡単・安心・効果抜群
展示する商品は、床の防音カーペット、防音カーテン、ワンタッチ窓用防音ボードやワンタッチ防音パネルなど。商品の形態や質感を確認できることはもちろん、どれくらい音を軽減するのか、どのような仕組みになっているのか、実際に展示場で体感することが可能だ。担当者が丁寧に説明し、相談にも応じる。

パネルをはじめとするこれらの防音商品は、壁に傷を付けず賃貸住宅でも安心して設置できる。また女性でも一人で組み立てることができるため、工事費用はかからない。しかも半永久的で、断熱効果も期待できるのが大きな特徴だ。

「音」がストレスになる都市生活
集合住宅において、近隣とのトラブルになる一番の原因は「音」。都市生活では防音に対する関心は高い。

同社では主婦の視点に立って考案された防音対策を、インターネットで販売。日々相談にも応じているが、高額商品を実際に確認せずに購入するのは不安があるという顧客のニーズに応え、昨年より展示会を実施。反響を呼んでいる。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社ケイエムテクノスのプレスリリース(Value Press!)
https://www.value-press.com/pressrelease/152797