メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

先着10名限定!無料の『相続セミナー』開催。

投稿日時:2013-11-01 19:00:00

無料の「相続セミナー」が11月12月に連続開催。
ランドマーク税理士法人(代表:清田幸弘)は2013年5月に開設した相続の無料相談窓口『丸の内相続プラザ』(所在地:東京都千代田区丸の内2丁目5番2号 三菱ビル9階)にて、無料の「相続セミナー」を11月12日(火)と12/12日(木)に開催する。

(画像はプレスリリースより)

11月の開催では、不動産オーナーに伝えたい「正しい節税のススメ ~相続税編~」と題して、最大の節税効果を引き出すためにやるべきことを解説。

また、12月の開催では、不動産オーナーに伝えたい「正しい節税のススメ ~所得税編~」と題して、不動産譲渡や物件建築があった場合の確定申告の準備などを解説する。

いずれも参加費は無料で先着10名の完全予約制となっている。

相続税の取り扱いで国内トップクラスの実績。
ランドマーク税理士法人は相続税の申告件数や、相談件数で全国トップクラスの実績を誇る税理士法人である。

『丸の内相続プラザ』では今回のようなセミナー開催をはじめ、相続に関する不安や悩みに対する相談、相続税の試算、生前対策、相続に伴う諸手続きや申告、支払い済みの相続税の見直しまで、まさに相続に関するサービスをワンストップで提供している。

所有不動産を活用しての相続税対策を考えている人にはとても心強い味方だ。


▼外部リンク

ランドマーク税理士法人によるプレスリリース
http://jbpress.ismedia.jp/ud/pressrelease