メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

豊島区の大塚シェルターで猫付きマンション勉強会開催

投稿日時:2014-04-21 18:00:00

猫付きマンションに興味ある人なら誰でも参加可
東京キャットガーディアンは、4月26日(土)、東京都豊島区の大塚シェルターで「猫付きマンション勉強会」を開催する。猫付きマンションを探している人やマンションを猫付きマンションとして貸したい人など、猫付きマンションに興味がある方なら参加できる。

「猫付きマンション」とは、政府から承認されているボランティア活動で、「猫と生活をしたい入居者」「猫付きマンションを経営し猫を助けたいマンションオーナー」「成猫の保護場所を作り猫を助けたい団体」の思いが合致したシステム。

勉強会では、物件を探している人や持っている人はもちろん、興味があって話を聞いてみたいという人でも参加でき、利用者も参加してメリット・デメリットや始めるために何が必要かなどさまざまな質疑をして交流を深めることができる。

勉強会の概要
日時は4月26日(土)午後3時から午後5時で、場所は東京都豊島区南大塚3-50-1ウィンドビルの大塚シェルター、参加費は無料となっている。申し込みは東京キャットガーディアンのホームページから。


▼外部リンク

東京キャットガーディアン
http://www.tokyocatguardian.org/