メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

収益物件検索サイト「知家道(ちかみち)」の全サービス無料化がスタート!

投稿日時:2016-02-27 06:00:00

「知家道」会員制から無料化へ
マーケティングシステム開発、コンサルティングを柱とする、株式会社エクスマートは2月19日、サービス開始から1年になる、収益物件の検索に特化したサイト「知家道(ちかみち)」の全サービスの無料化をスタートさせることを発表した。

以前は会員制の有料検索サイトとしてサービスを提供してきたが、不動産投資家からの問い合わせも多く、不動産投資に対する関心の高さを把握した同社は、少しでも利用者を増やそうと無料サービス化を実現させた。

「知家道(ちかみち)」とは?
的な大さんの具」として開発された「知家道」はWebクローリングというデータ収集システムを活用して、20サイト以上の仲介不動産会社の優良収益物件情報を収集し、一括して検索することができるサイトだ。

複数の検索サイトを見に行く煩わしさがなく、検索の時間を大幅に短縮することができる。また1日の平均新着物件は300件以上にもなり、最新の情報を検索することが可能になった。

さらにサイトにより異なっていた詳細データの表記を統一することにより物件の比較が容易になっている。

月額2,160円(税込)が無料となることでさらなる利用者の増加が予想され、不動産会社にとっても集客の導線が増加しそうだ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社エクスマートプレスリリース
http://www.exmart.co.jp/news/20160219/