メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

自分好みに改装OK!オーダーメイド賃貸物件「多摩川ハイム」入居者募集

投稿日時:2013-11-01 20:00:00

賃貸なのに改装OK?
賃貸でありながら、好きなように改装できるという画期的な取り組みが最近のトレンドになりつつあります。

株式会社KURESTAは、運営する不動産物件検索サイト「高級賃貸コンシェルジュ」にて、自分の好みに合わせてリノベーションができる賃貸物件「多摩川ハイム」(東京都大田区)の入居希望者を、10月28日(月)より募集開始しました。

(画像は高級賃貸コンシェルジュサイトより)
中古物件だからこそ
一時の新築ブームが去り、今は中古物件を購入し、既存の古さを生かしながら、自分色に家をリノベーションしたいと考える人が増えています。

その流れが、賃貸においても、住む人が自分に合う部屋を探すのではなく、住む人が自分の住みたい部屋に変えていくという需要をもたらしました。

たとえば、部屋の間仕切りを取り払って、広々としたリビングにしたいという「間取りの変更」や壁はクロスではなく、趣のある珪藻土の壁にこだわりたい等「好きな素材」で改装することが可能です。

退去時に戻す必要なし
これまでは、賃貸物件は退去後に元の状態に戻すのが普通でしたが、こちらの物件は退去後に元の状態に戻す必要がありません。

このことは、オーナーにとっても、メリットとなります。つまり、一般的な物件とはひと味違う切り口で入居者を募集することができるため、「どんな部屋か見てみたい。」と思わせる効果は抜群です。

温故知新
古きを知り、工夫を凝らして新しいものを創り出すという取り組みは、オーナーも居住者もハッピーになれるシステムとして好評を博しています。

「個性的な部屋に出会えるかも!」というわくわく感がありますね。


▼外部リンク

高級賃貸コンシェルジュ オーダーメイド・カスタマイズ賃貸概要 
http://www.kuresta.co.jp/rent_view/room/22998