メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

クラスコ、不動産投資向け物件紹介サイトをオープン!

投稿日時:2016-05-07 16:00:00

クラスコの不動産投資
株式会社クラスコは、「クラスコの不動産投資」サイトを公開。同社が扱う投資物件を紹介するサイトだ。充実した機能と不動産投資に役立つ最新情報なども、随時配信していく予定。
最新情報と絞り込み検索機能
同サイトは、石川県、東京都などを中心に、収益物件を新着順に公開。会員登録をすると、同社が独自に仕入れた物件情報なども見ることができる。

「こだわり検索」として立地、利回り、築浅物件、平成築RC物件、5,000万円以下など、条件を絞り込んで検索できる機能があるほか、物件ごとに収支を見積もることができる、シミュレーション機能も搭載されている。それぞれの希望や条件に合わせた物件探しが簡単に行える。

また「よくある質問」や、賃貸経営のために役立つ同社のセミナーなど、不動産投資に関する役立つ情報も掲載していく予定。画面も見やすく、スッキリとしたデザインで、これから不動産投資を始める、検討しているという人にも分かりやすいのも特徴だ。

サイトの構築と充実を
同社では情報の更新を随時行い、有益な情報の発信を行っていく。ユーザーのニーズに応えながら、今後も賃貸オーナーへの支援を図るため、サービスの向上、機能の拡充など、サイトの充実を目指していくとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社クラスコのプレスリリース
http://hotnews.crasco.jp/post/143519656205