メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

少人数制の初心者向け「マンション経営セミナー」開催

投稿日時:2016-06-01 19:00:00

年間約100回の開催、和不動産によるセミナー
不動産投資に関するコンサルティング事業を展開する株式会社和不動産は、年間約100回の開催実績を待ち、リピート率50%を超える人気の初心者向け「マンション経営セミナー」を、2016年6月も毎週開催する。

マンション経営の最大のポイントは立地である
同社が運営する資産運用情報サイト「マンション経営.東京」では、マンション経営の最大のポイントは立地であるとの考えから東京でのマンション経営に特化し、はじめてのマンション経営を検討する人に向けた情報を発信している。

また同社では、webサイトからの発信だけでは補えない情報や、マンション経営についてより具体的かつ詳細に知りたい人に向けた「マンション経営セミナー」を定期的に開催している。

毎回テーマを設定しマンション経営のノウハウを具体的に伝授
セミナーでは「マンション経営って具体的にどうやるの?」「マンション投資を東京で行うメリットは何?」などの疑問や不安に、毎回テーマを設定し、マンション経営についてのノウハウを具体的な例を示して紹介している。

6月からのテーマは、『一生生活に困らない「仕組み」をつくる方法を教えます!』をはじめとし、『~アニメと昔話で分かる~東京の不動産投資』や『マンション経営「空室」と「老朽化」に悩まない物件選び』など、いずれも不動産経営には欠かせない情報を紹介する。

開催場所は、東京御徒町の同社セミナールームにて、水曜・土日祝日を中心に毎週開催。参加費は500円にて先着順にてセミナー毎にて募集している。申し込みはセミナー予約フォームあるいは電話にて受付中。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

資産運用情報サイト『マンション経営.東京』
http://mansionkeiei.tokyo/seminar/keiei/

株式会社和不動産
http://nagomi-fudousan.com/