メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

石川の不動産企業クラスコ 住まい・暮らしに関するショップを7月に開業へ

投稿日時:2016-06-12 00:00:00

7月2日午前10時 グランドオープン
石川県金沢市に本社を置く株式会社クラスコは6月8日、金沢市内に「住まいと暮らしのアイデアセレクトショップ」をグランドオープンさせると発表した。グランドオープンは7月2日午前10時を予定している。

なお、7月1日にはプレオープンを予定している。メディア向けとして午後1時から午後3時まで、賃貸オーナー向けとして午後4時から午後6時までとなる。

不動産仲介、住宅リノベーション、保険見直し等の相談可能
同ショップの特長は、不動産仲介や不動産の管理・修理のほか、中古物件販売、住宅リノベーション、さらに住まいに関わるお金のライフプランニングや保険の見直しにも対応するなど、住まいに関する幅広い相談が可能となっている点だ。

また、同ショップでは、DIY用品や海外ブランドの家具・雑貨を購入することができるほか、DIYに関しては、工具レンタルを実施する。

今後は、DIYに興味がある顧客を対象として、同社管理物件をワークスペースとしてDIYに関するワークショップを開催する予定だ。

同社は、同ショップを通じ、新たなライフスタイルを提案していきたいとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社クラスコ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000262.000006823.html