メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

外国人による所有が解禁されたベトナムで不動産投資!無料セミナー開催

投稿日時:2016-06-15 22:00:00

『外国人による所有が解禁「ベトナム不動産」投資の可能性』セミナー
2016年6月13日、株式会社幻冬舎総合財産コンサルティングは、2016年9月14日に都内の幻冬舎本社ビルにて無料セミナー『外国人による所有が解禁「ベトナム不動産」投資の可能性』を開催することを明らかにした。

講師として株式会社地球と不動産の代表取締役である重盛竜也氏が登壇。野村證券での投資商品の販売・資産運用コンサル業務や、不動産デベロッパーのアルファビオスでの経験を生かして活動している。

参加は無料だが、同社が運営する「カメハメハ倶楽部」への無料会員登録が必要だ。登録については外部リンクを参照のこと。

外国人による物件保有の留意点を紹介。最新の物件情報も公開
株式会社地球と不動産はベトナム不動産投資専門会社として事業を展開している。

2007年にはホーチミンで日本企業向けに不動産仲介事業を行っているレタントン不動産と提携しており、最新の現地事情を紹介できる。

セミナーでは「住宅法改正の詳細と外国人による物件保有の留意点」「ベトナム不動産市場に大きな影響を与える「為替」の動向」「周辺国の主要都市との比較でみるホーチミン不動産の魅力」など、ベトナム不動産への投資に関するトピックがテーマとして予定されている。


▼外部リンク

無料セミナー 外国人による所有が解禁「ベトナム不動産」投資の可能性
http://kamehameha.jp/2016/09/