メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

品川区の賃貸物件に特化したサイト「品川区賃貸.com」がオープン

投稿日時:2016-06-22 11:00:00

他サイト未掲載の賃貸物件もカバー
東京・渋谷区に本社を置き、メディア・コンテンツ事業を展開する株式会社ギズは6月20日、東京都品川区の賃貸物件に特化した不動産サイト「品川区賃貸.com」を一般向けに本格オープンしたと発表した。

同サイトの特長は、品川区の物件に特化している点だ。そのため、他サイトには掲載されておらず、地元の不動産業者しか取り扱っていない物件などもカバーしている。物件の掲載件数は2000件前後だが、今後、取扱件数を増やしていく予定だ。

また、検索方法は、地域・駅や沿線から検索する方法に限らず、小学校・大学や専門学校・病院から検索することも可能となっており、ライフスタイルに応じた物件を探しやすい構成となっている。

さらに、地場の不動産業者と提携していることから、経験豊富なスタッフが内見から契約までをサポートする。検索はネットで行うが、契約は実店舗で行われるので、アフターケアも万全だ。

7月31日まで、全物件仲介手数料無料のキャンペーン実施
同社は、7月31日までに申し込んだ顧客を対象として、全物件の仲介手数料を無料とするオープニングキャンペーンを実施している。

キャンペーンの適用条件は、「品川区賃貸.com」で問い合わせした者、成約時にFacebook・LINE・Googleプラス・Twitterにてコメントを行うこと、また、賃貸借契約を締結できる者だ。

なお、無料となるのは仲介手数料のみで、家賃、諸経費等は通常の価格となる。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社ギズ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000018912

品川区賃貸.com
http://品川区賃貸.com/