メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

タカヤが、リノベると業務提携-中古マンションのリノベーション

投稿日時:2016-07-05 21:00:00

業務提携で初年度の請負目標は1億円
2016年6月23日、株式会社タカヤは、中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を運営するリノベる株式会社と業務提携したことを発表。

初年度での目標は請負金額1億円。タカヤの本社は岩手県盛岡市で、リノベるの本社は東京。

以前は「リノベる。仙台五橋ショールーム」について、リノベるが運営・サービス提供の両方を行っていた。2016年7月9日にはそれがリニューアルオープン予定。その後はタカヤが「リノベる。」の仙台エリアのパートナーとして、運営とサービスの提供も行う。

事業拡大に向けた大きな一歩
東北地方での事業展開に強みがあったタカヤにとって、今回の提携は事業拡大の大きな足がかり。

中古マンション市場におけるワンストップ形態で、最前線での事業展開を行うリノベるの営業ノウハウとマーケティング力、また、リノベーション市場との融合や共有が可能となるため。

タカヤにとってもリノベるにとっても、お互いに事業を拡大していけるチャンス。

「こころ豊かな生活環境を創造する」ことを企業理念としているタカヤ。今後、より一層サービスの充実を図っていく。

問い合わせ先は株式会社タカヤで電話番号は022-796-5346。朝9時から夕方6時の間対応する。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社タカヤ プレスリリース
http://takaya-net.jp/