メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

低圧電力を紹介するサービスが始まる!

投稿日時:2016-07-25 22:00:00

業務提携により実現
不動産総合情報サイトの「アットホーム」を手掛けるアットホーム株式会社は2016年7月21日、東京ガス株式会社と業務提携した上で、アットホームに加盟していたり利用したりしている不動産店を相手に、低圧電力の紹介サービスを始めると発表。

8月下旬からサービスをスタートすることにしている。

全国5万を超える加盟・利用不動産店向け
サービス名は「低圧の電力の紹介サービス」で全国に5万3000店舗以上あるアットホーム加盟・利用不動産店が対象。対象となる物件は、東京都や神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県にある賃貸マンションの共有部や店舗・事務所だ。

共用部とは賃貸マンションのロビーやエレベーターなどのことで、特別高圧と高圧から切り替えは不可の低圧の電力プランを紹介する。

このプランは東京ガスによるお得なプランであり、不動産店は賃貸マンションのオーナーや入居のテナント向けに電気代を減らせると提案できるように。

東京ガスとの連携
東京ガスは不動産店や賃貸オーナーに電力販売を進め、アットホームは加盟、ならびに利用不動産にサービスを広げていく。

サービス利用についての問い合わせは専用電話番号の03-6683-9693。アットホームは他の業種と提携することによって事業を広げていくとともに、加盟・利用不動産にとってプラスになるサービスを提供していく。


▼外部リンク

アットホーム株式会社 プレスリリース
http://athome-inc.jp