メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

住信SBIネット銀行、新住宅ローン「Mr.住宅ローン」取り扱い開始

投稿日時:2013-11-06 17:00:00

新住宅ローン取り扱い開始
住信SBIネット銀行株式会社は、新たに「Mr.住宅ローン」の取り扱いを開始した。

この商品を新たに取扱う背景としては、住宅ローンに関心のあるお客さまのニーズが多様化していることが挙げられる。

最近の住宅ローンを取り巻く環境が、平成26年4月からの消費税増税に関する消費者心理の変化などを受けて、大きく変化している。また、住宅ローンの商品性に関しても、金利だけではなく繰上げ返済のしやすさ、手数料など借りた後のメリットに加え、保障の充実などのニーズも高まっていることをうけて、このたび商品性を充実させ、より多くの顧客のニーズに応えることを目的として新商品「Mr.住宅ローン」の取扱いを開始することとした。
その特長は
特長としては、諸費用の借り入れが可能であること、団体総合生活補償保険が無料でついてくること、地震補償保険「ミニリスタ」が当初1年間無料で加入できることである。ただし、「ネット専用住宅ローン」にあった女性専用サービスの「アンジェリーナ」のサービスは含まれていない。

なお、以前から三井住友信託銀行の銀行代理業者として取り扱っている「ネット専用住宅ローン」は引き続き取り扱う。よって、顧客は2つ住宅ローンから自分自身のニーズに合った住宅ローンを選択することができる。


▼外部リンク

住信SBIネット銀行
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate

「Mr.住宅ローン取扱い」のお知らせ
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/corp_news_20131101