メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

住宅ローンアプリ「モゲチェック」金融機関を136へ拡大

投稿日時:2016-09-22 03:00:00

モーゲージバンクを追加
株式会社MFSは、9月から住宅ローン借り換えアプリ「モゲチェック」のランキングに17のモーゲージバンクを追加した。これにより全国136の金融機関から様々なローン商品を比較検討が可能となった。

近年注目の高まっている長期固定金利の商品フラット35を扱う企業に焦点を当てた。ユーザーの声に応えたサービスの充実を図る。

モゲチェックとは?
住宅ローンは家計の中でも幅をとるのでできるだけ抑えたい。しかし膨大な数の商品から自分に合ったものを探すのは中々容易ではない。それを可能としたのがモゲチェックである。

このアプリはユーザーの借入額や金利を分析し、借り換え額がお得なローンのランキングを作成する。それにより、各個人が自分に合ったローン商品を知り、比較することができるのだ。

住宅ローン乗り換えをサポート
モゲチェックアプリは住宅ローンの乗り換えを手助けする「モーゲージ・ネクスト」サービスの一つである。乗り換えに必要な書類の準備や手続きを専門のコンサルタントがトータルサポートする。

住宅ローンは金利や返済年数ごとに見直すことで、現状に見合ったローン商品を選ぶ必要がある。モーゲージ・ネクストでは借り換えや固定化に関するアドバイスをそれぞれのユーザーに合わせて、完済まで提供し続ける。


▼外部リンク

住宅ローン借り換えアプリ「モゲチェック」
http://www.mortgagefss.jp/service/