メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

床の小さな傷が消える、新しいフロアコーティング

投稿日時:2016-09-26 21:00:00

業界初のコーティング剤
ハードプロテクト株式会社は10月20日(木)より、耐久性に優れたフロアコーティング「ハードプロテクトW2R」を全国で施工販売を開始する。ハードプロテクトW2Rはウレタン樹脂の水性塗料である。粘り強く柔軟性が高いため、丈夫で傷がつきにくい。

小さな傷はなかったことに
ハードプロテクト株式会社はフロアコーティング事業を広く展開してきた。今回の「ハードプロテクトW2R」の最大のポイントは小さな傷なら簡単に消して復元できるというところだ。

どんなに気をつけていても、どうしても家具や荷物で床に擦り傷を作ってしまうことはある。ハードプロテクトW2Rを施した床なら、浅い傷は指定のクリーナーで磨くだけで元通りに。塗膜が破れてしまったような深い傷は修復できないが、日常生活における小さな傷は消して美しい床を保つことが可能だ。

ハードプロテクトW2Rでコーティングした床は滑りにくく安全。様々な耐久性試験でも高い性能を証明しており、ハードプロテクト株式会社では施工から10年間の効果を保証している。

毎日過ごす安全、安心の場所に
また強いコーティング剤と聞くと人体に有害な物質を連想する人もいるだろう。しかしハードプロテクトW2Rは、水性塗装のため有機溶剤は使用しない。したがって有機溶剤残留によるシックハウス症候群などの心配もほとんどない。さらには食器の塗装にも利用できる安全性を、食品衛生法の試験によって証明している。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ハードプロテクト株式会社
http://www.hardprotect.jp/

ハードプロテクト株式会社 プレスリリース(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/112414