メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

新提案!「中古」と「リノベ」がセットの販売価格

投稿日時:2016-09-27 23:00:00

新ブランド、オーダーリノベ
株式会社プロポライフは2016年9月26日より、新ブランド「オーダーリノベ」を開始する。中古マンションの販売価格にリノベーション費用が含まれ、設計も自由にできる新事業だ。
手間なし、低予算で自由設計
同ブランドは未公開物件を用意。物件探しをしている人の要望を聞きながら紹介し、契約・設計・施工を行っていく。事前にリノベーションを含めた物件の販売価格を提示してあり、価格内で間取りや設計、建具など自由に選ぶことができる。

住宅購入からリノベーション、施工まですべてワンストップ。「物件購入価格」「リノベーション価格」それぞれに行ってきた契約の手間はもちろん、諸費用の負担が軽減され、低金利での住宅ローンが可能。期間内であれば設計に関する相談は何度でも無料だ。

リフォーム事業で実績をつんできた同社が、そのノウハウと技術を活かして、低予算ながらクオリティーの高い住まいづくりを提供。アフターサービスも対応する。

リノベーションの仕組みを構築
DIYやリノベーションが注目されているものの、国内の中古住宅の流通は13.5%。欧米諸国と比較してもわずか6分の1の水準に留まっている。

同社では、リノベーション工事や住宅ローン、その他諸費用など購入者の負担を軽減する仕組みづくりを追求。そのソリューションが今回の新事業だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社プロポライフのプレスリリース
https://www.propolife.co.jp/