メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

もしかしたら変わるかも?あなたの考える不動産投資

投稿日時:2016-09-30 23:00:00

教えてあげる!不動産投資の魅力
プロパティエージェント株式会社は、2016年9月28日、「不動産投資Times」をオープン。不動産投資を検討している人向けに、投資の魅力と有益情報を発信するサイトだ。
多彩なコンテンツで初心者にも安心
同サイトでは、様々なコンテンツを用意。まず「初めての不動産投資」では、不動産投資に興味がある、検討している人向けに、不動産投資のメリット・デメリット、気をつけたいことなどを記事形式で解説。

不動産投資だけでなく、ほかの投資との比較も行っている。

また「不動産投資をもっと知る」というコンテンツでは、実際の資産運用事例を紹介。人によって目的や方法が様々であり、効率よく運営できるケースを自身に当てはめて検討することができる。

さらに「不動産投資リアルボイス」では、インタビューやアンケート調査などでリアルな声を掲載。「エージェントチャット」では不動産投資の相談がいつでも気軽にできる。

すべての投資にリスクはつきもの
不動産投資はリスクがあると言われるが、実際には情報を適切に判断することによって運営しやすくなる。

同社では不動産投資の理解と普及に努めながら、ユーザーの将来への「安心」を提供していくとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

プロパティエージェントのプレスリリース(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/112821

不動産投資Times
http://www.fudousantoshi-times.com/