メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

住宅ローン借換とリフォームを同時に「とくリフォ」

投稿日時:2016-10-23 22:00:00

住宅ローン借換とリフォームを同時に
住宅リフォーム事業を行っている株式会社アクショナルは、住宅ローン借換リフォームサービス「とくリフォ」をWEB展開でのサービス提供を2016年10月20日より開始した。リフォーム費用の負担を小さくし、より利用者の満足度の高いサービスを目指す。

「とくリフォ」では、住宅ローンの借り換えと同時にリフォームを行う。リフォーム費用と住宅ローンを合算して低金利な住宅ローンに一本化し、金利削減額分をリフォーム費用とする。銀行選びから銀行契約や登記、工事までワンストップで可能となるのが大きな特徴。

とくリフォの強み
同社は数多くの銀行と提携しており、住宅ローン借り換えにより減った金利額をリフォームに当てることでリフォーム費用の負担を減らす。それにより将来のリフォーム・修繕費等が少なくなり家計にもゆとりが生まれる可能性がある。

とくリフォでは増改築などの大規模改修から、水回りの修理などの小規模工事まで幅広い住宅にまつわる工事を行っており、様々なニーズに応えることができる。

とくリフォは広告費を大幅に削減することで低価格を実現。さらに、下請け会社へ工事依頼をせず、材料はメーカーから直接仕入れ、自社の職人が工事を実施することで、丁寧で高品質な工事を可能にしている。また5年間の安心保証で、工事後に何かあればすぐに対応する。


▼外部リンク

お得なリフォームは「とくリフォ」
http://www.tokurefo.jp/