メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

個人・法人?あなたの不動産投資はこう変わる!

投稿日時:2016-10-26 18:00:00

不動産投資セミナー
株式会社ダイムラー・コーポレーションでは2016年11月6日、不動産賃貸業の法人化をテーマとしたセミナーを開催。そのメリット・デメリットについて語る。
個人、それとも法人?
不動産投資で発生するおもな諸経費は修繕費、広告費、管理費、保険料、固定資産税など。その中で一番多額なのが「税金」だ。なんと利益の数十パーセントを払う必要があり、個人での維持にはかなりの負担になる。

これが個人所有か、法人所有かで税金額に違いが出てくる。今回同社では、現在注目されているテーマ「不動産賃貸業を法人化するメリット・デメリット」と題しセミナーを開催。不動産を所有している人、これから投資として不動産の購入を検討している人には必見のセミナーだ。

開催概要
セミナーの開催は11月6日、横浜市にある同社のセミナールームで開催。

不動産投資家にアドバイスを行ってきた税理士が、その知見を活かし、個人と法人の比較、管理型法人の形態と問題点、法人のメリットなどを分かりやすく、詳細に説明する。セミナーのあとには、個別相談も受け付けている。

定員は15名で定員になり次第締め切り。申し込みはメールにて受け付けている。


▼外部リンク

ダイムラー・コーポレーション(Value Press!)
https://www.value-press.com/pressrelease/171712