メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

行ってみて、言ってみる・レオパレスの内覧会

投稿日時:2016-11-06 06:00:00

次世代型賃貸住宅内覧会
株式会社レオパレス21は2016年11月1日より、「きて!みて!完成内覧会」を開催する。入居者に選ばれる、住み続けてもらえる賃貸とはどのようなものか、実際の物件を見ながら相談できる。
アパートを探す人も、建てる人も
完成内覧会は、アパート入居を検討している人はもちろん、これからアパート経営を検討しているという人にもとても有益だ。

物件は、次世代型賃貸住宅ブランド「MIRANDA(ミランダ)」「CLEINO(クレイノ)」の2つを見ることができる。

遮音・耐震性を実現する工法を採用した物件で、一人暮らしでも安心な最新のセキュリティを搭載。家具・家電も付いているので、入居希望者にとっては当日から快適なスタートができる。

またアパート経営を考慮している人向けに、税務や相続対策、資産運用についてなど、分からないこと、気になっていること、悩んでいることなども気軽に相談できるのが魅力だ。

相続対策にも
遊休地の活用や相続でアパート経営を検討している、すでに経営をしているが、アパートの建て替えを検討している人にとっても、なかなか実行に移すのは容易ではない。

まず実際の物件を見てから、アドバイスに従って検討することができるので安心だ。

内覧会は無料だが、開催エリアについては事前に確認を。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社レオパレス21のプレスリリース(PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000304.000005429.html

詳細ページ
http://www.leopalace21.jp/cp/privateview/