メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

LINEで簡単!住宅ローン借換効果を無料診断

投稿日時:2016-11-18 04:00:00

LINEで無料診断
ホームローンドクター株式会社は、LINEを使った新しいサービス「住宅ローン借換クリニック」を開始した。LINEで住宅ローンの借換効果の無料診断が受けられる。

サービスの利用法はとても簡単だ。まずはホームローンドクターをLINEの友だちリクエストに追加する。そして住宅ローンの返済予定表(償還予定表・明細書)を撮影して、LINEで送るだけだ。48時間以内に簡易試算結果が送られてくる。ここまでは誰でも気軽に無料で利用可能。

実績に基づくノウハウ
簡易試算結果を見て、より詳しくプロに相談したい場合には再度連絡が必要。そしてここからが有料のサービスとなる。住宅ローンの種類や金融機関の選択について、5000件以上の相談実績に支えられたノウハウを持つ住宅ローンのプロからアドバイスが受けられる。

マイナス金利導入により住宅ローンの金利が低下したことで、住宅ローンの借換を希望する人が増えている。毎月の支払いが減れば家計にもゆとりが出るし、支払総額を数百万円単位で減らすことも可能だ。

しかし住宅ローンの種類は非常に多い上に、利用者の状況も様々なために、最適な住宅ローンを探し出すのは非常に困難となっている。このサービスは気軽に利用できるので、何から手をつけたら良いか迷っている人にも借換効果を知るきっかけとなるだろう。


▼外部リンク

ホームローンドクター 住宅ローン借り換えサービス
http://hld.jp/clinic/