メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

セブ島留学「不動産賃貸の接客英語カリキュラム」

投稿日時:2016-11-20 20:00:00

不動産賃貸の英語力を鍛える
株式会社セブ社会人留学と株式会社QQ Englishは、共同で「外国人向け 賃貸不動産客対応 英語漬け集中研修」カリキュラムを完成させ、不動産業界向けに2016年11月16日に販売開始した。

少子高齢化の進む中、海外から日本へ訪れる人々は年々増加している。それに伴い賃貸住宅への外国人入居者が増えており、英語での対応が必須となる時代を迎えつつある。

会話形式の賃貸客対応プロセスでは、メール問い合わせから物件見学や重要事項説明など賃貸住宅の契約時に必要な各テーマで構成され、不動産用語集も配布される。

なぜセブ島なのか
以前は英語留学と言えば欧米だったが、現在は短期で英語力を身につけられるフィリピン・セブ島への留学が多くなっている。QQ Englishはフィリピン最大英語学校である。

フィリピンが好まれる理由は治安の良さや物価が安いこと、時差もほとんどなく日本から近い距離にあることが上げられる。さらに国民のほとんどが英語を話すことができ、講師として採用される人は英語講師の資格と確かな実力を持っているのだ。

さらにこのカリキュラムでは1日6時間以上のマンツーマンレッスンを採用しているというのも魅力の一つ。グループ学習では遠慮がちになってしまう人でもしっかりと話す力を伸ばせる。


▼外部リンク

セブ社会人留学
http://cble.jp/