メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

仕組みとメリットが丸わかり「ゼロリフォーム相談会」

投稿日時:2016-12-09 17:00:00

持ち出し金0円でリフォーム
株式会社アクショナルは、2016年12月18日(日)と2017年1月29日(日)に神奈川県横浜市で「ゼロリフォーム相談会」を開催する。13時から14時半まで、完全予約制だが参加費は無料となっている。

「ゼロリフォーム」とは、住宅ローンの借り換えによりリフォーム費用を捻出することにより、必要な修繕を持ち出し資金0円で完結できるサービスである。

完全予約制の2部構成
1時間半の相談会は2部構成で、第1部では「住宅ローンの今後とリフォームの関係性について」と題し現役の銀行支店長が特別講師を務める。

第2部では「ゼロリフォームの仕組みとメリット」について、講師はアクショナル代表取締役の船岡隼人氏と住宅コーディネーター兼ファイナンシャルプランナーの渡邊聡氏である。相談会の申し込みはWebサイトで行っている。

リフォームで家庭に笑顔を
子どものいる家庭では、その教育費が家計の大きな割合を占めるものの一つだ。そして最優先は育ち盛りの子どもたちであり、住まいの修繕は後回しになりがちになることも多い。

ゼロリフォームでは、住宅ローンの借り換えにより発生した支払い削減額をリフォームにあてることで、家計に優しいリフォームを実現する。月々の支払いも減り、家庭にゆとりを作り出すことを目指している。


▼外部リンク

株式会社アクショナル ゼロリフォーム相談会
http://www.tokurefo.jp/