メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

自分の暮らし、これ参考になるかも?不動産屋の写真展!

投稿日時:2016-12-19 19:00:00

これまでの事例、これまでの歴史
リノベ不動産株式会社は、2016年12月15日より同社ショールームでリノベーション・コレクション「住人十色展」を開催。同社の施工事例を展示、誰でも気軽に見ることができる。
リノベーションという選択
リノベ不動産|BeatHOUSEは、「今までにないワクワクを!」をテーマに中古物件購入とリノベーションをワンストップで提供している。

中古購入+リノベーションという形は、今でこそ不動産購入における選択肢のひとつとなっているが、ベンチャー企業ながら全国にネットワークを構築し、普及を図ってきた同社はまさにリノベーション市場を牽引してきた企業のひとつである。

今回、同社では2013年の創業から手がけてきたたくさんの「ワクワク」を公開。『「住人十色展」~それぞれのワクワク~』と題した写真展だ。今回は300枚を厳選。

たくさんの「ワクワク」が大集結!
一人一人、間取りもデザインも違う空間は、住まいを探している人、リノベーションに興味がある人、自分の理想の暮らしを求めている人にも参考になり、楽しめる。

写真展の開催は2016年12月15日から2017年の1月末日まで。リノベ不動産の横浜ショールームで公開されている。入場は無料で予約不要、気軽に見ることができる。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

リノベ不動産株式会社のプレスリリース(PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000053.000010101.html