メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

暮らしのヒントが満載、電子雑誌「マドリーム」

投稿日時:2016-12-22 17:00:00

部屋の色合いを見直そう
株式会社ブランジスタは、12月13日に住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」のVol.11を公開した。表紙を飾るのは女優・本仮屋ユイカ氏で、スペシャルインタビューも掲載されている。

Vol.11のテーマは「シアワセ感じる 色ある暮らし」だ。暮らしの中には様々な色が溢れており、その色はしばしば人の気分まで変えてしまう。そんな色に焦点を当てて、よりよい部屋作りの参考になる海外テイストの住まいを紹介する。

その他にも暮らしに便利な情報や、インテリアの工夫など住まいの便利な情報が盛り込まれている。

マドリームとは
「マドリーム」は2015年の4月に創刊し、30代から40代男女向けの「自分らしい部屋・暮らし探し」のヒントとなる情報を発信している。

現在の暮らし、部屋のスタイルに何か物足りなさを感じたときに、開いてみれば良いアイデアが見つかるかもしれない。雑誌を読むのに登録やダウンロードの必要はない。

マドリームのサイトではバックナンバーも公開している他、カラフル家電やインテリアカタログなどの暮らしのコンテンツや不動産投資ガイドも掲載している。

(画像はHPより)


▼外部リンク

電子雑誌 マドリーム
http://madream.jp/