メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

自宅にホテルのようなベッドを実現する、ベッドメイクサービス提供開始

投稿日時:2017-01-11 13:30:00

リネンの交換サービス
株式会社ホテルライクインテリアは、新規事業をリリースしたことを1月4日(水)に発表した。新サービスは月額制個人宅向けのベッドメイクサービスで、高級リネンを使用したシーツや枕カバーを提供する。

専門スタッフによるリネンの交換で、ホテルのベッドのような仕上がりになる。使用したシーツなどの洗濯やアイロン掛けは必要ない。この訪問サービスは都心の一部地域限定だが、郵送交換のみのライトプランは誰でも利用可能だ。

1セットはシーツ、掛け布団カバー、枕カバーが1枚ずつとなっており、月に2セットまたは4セットのコースが用意されている。

寝具のテイストはエレガント、ホワイト、フェミニン、モダンの4種類から選択可能だ。

提供されるのは、総額15万円以上するイタリア製やフランス製の高級ブランド品である。

忙しい人にも質の良い睡眠を
都心の高級マンションなどでは、外観保持のために布団や洗濯物をベランダに干すことができないところも多い。

大きなシーツを干すのは手間の掛かる作業だ。ホテルのようなベッドで質の高い睡眠を取りたいというニーズに応えるためにサービス提供を開始した。

株式会社ホテルライクインテリアは2008年に設立した小売りベンチャーである。オンラインで日本にまだ進出していない高級寝具を提案してきたが、今後はライフスタイルや利便性に着目した、幅広いサービスを展開する予定だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

マンション向けベッドメイクサービス開始(ドリームニュース)
http://www.dreamnews.jp/press/0000145160/

ベッドメイクサービス 公式サイト
http://modernrattan.net/rent-ex2.html