メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

相続の基本を押さえる、夢相続主催の無料セミナー

投稿日時:2017-01-14 17:00:00

一般向けセミナー
1月27日(金)に東京駅近くの貸会議室プラザ八重洲北口で(株)夢相続主催の無料セミナーが開催される。13時半開場、セミナーは14時から2時間程度の予定だ。

セミナーは2部構成
14時から15時までの第1部では「大増税時代に考える相続の基本的しくみと節税対策」についての解説だ。講師は税理士法人菊之井会計事務所・東京事務所所長である西山のりこ氏である。相続の基本的知識について詳しい説明を行うので、相続についてよく知らなくても気兼ねなく参加できる。

15時から16時までの第2部では「相続税を減らす生前の不動産対策」と題して夢相続の代表取締役である曽根恵子氏が講師を務める。

同氏は相続コーディネート実務士の創始者として1万3000件以上の相続相談に対応してきた。自身が運営する夢相続では、経済面だけでなく感情面にも配慮したオーダーメイド相続を提案している。

個別相談会も開催
セミナー修了後の16時から17時までは無料個別相談会となっている。現状の課題などケース別の考え方など疑問に思ったことを直接相談できる。申込時にあらかじめ連絡が必要だ。

ただし当日の申し込みも受け付けているので、セミナーを受けて感じた疑問も気軽に相談できる。

夢相続は定期的にセミナーを開催しており、公式サイトからセミナーの予定の確認や申し込みが可能だ。

(画像は夢相続のHPより)


▼外部リンク

夢相続 公式サイト
https://www.yume-souzoku.co.jp/