メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

さくら事務所、内覧会でカーテン採寸サービス開始!

投稿日時:2017-01-17 23:00:00

カーテン採寸サービス
株式会社さくら事務所が展開している「新築マンション・新築一戸建て内覧会(竣工検査)立会い・同行」サービスでは、2017年1月11日より、物件のカーテンを採寸するオプションサービスを開始している。
新生活応援サポート
「立会い・同行」サービスは、建築士の資格を持つスタッフが内覧会に同行・立会い、100項目を超えるチェックを行ってくれる。入居後に発生するリスクを未然に防ぎ、必要に応じて売り主との対応や説明も行ってくれる。

今回、同サービスのオプションメニューとしてカーテンの採寸を行ってくれるサービスを開始。同行した住宅のプロが、カーテンレールが付属している窓を採寸してくれるため、正確でスムーズだ。

新築マンションの内覧会立会い・同行の基本料金は40,000円、カーテン採寸は3000円で制限箇所なし。一方新築一戸建ては基本料金が60,000円で、5箇所までは3,000円となっている。(すべて税抜き価格)

オリジナルサービス
引っ越しに備えて、内覧会で採寸を行っておきたい人は多い。しかし実際には子どもから目が離せなかった、指摘事項が多く話している間に過ぎてしまったなど、限られた時間の中で終わらないケースもある。小さなことだが、ほかでは依頼できないサービスだ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

さくら事務所のプレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000145565/