メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

大家が自ら物件をPR「ウチコミ!」会員数2万人突破

投稿日時:2017-01-31 22:00:00

会員数2万人突破
株式会社アルティメット総研は、同社が運営するお部屋探しサイト「ウチコミ!」の登録会員数が、2万人を突破したことを1月25日(水)に発表した。

直接やり取りできるのが魅力
「ウチコミ!」の物件は全て大家が直接掲載(掲載料無料)している。

入居希望者はインターネットを通して大家と直接取り引きすることができる。質問があれば不動産屋に行かなくても大家に確認することができる。

大家側も、掲載料無料で自ら物件をPRすることが可能だ。

近年はインターネットを使用した比較サイトやショッピングサイトを利用したお買い物になれている人も多い。「ウチコミ!」は、他の商品と同様に購買行動ができることから、人気の部屋探しサイトとなっている。

関東・関西エリアのサービス
同サイトは、全件仲介手数料無料で、大家が直接入居者を募集するサイトとして東京・神奈川・千葉・埼玉でスタートした。2016年11月には大阪・兵庫・京都でのサービスを始めている。

不動産屋に行く必要のない手軽さ、お得さが口コミにより広がり、会員数・成約数ともに増加している。

不動産屋を介さずに、入居者と大家が直接取り引きを行う新しい部屋探しのスタイルを提案する。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

「ウチコミ!」会員数20,000人を突破(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/120409