メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

純粋に学べる「不動産投資スクール」、第3回2月11日開催

投稿日時:2017-01-31 22:00:00

販売目的なし、役に立つ不動産スクール
エフピーネット株式会社は、昨年より展開している「不動産投資スクール」を2月11日に開催。全10回の講座のうち今回は第3回。「お得な物件の探し方」「中古建物のチェックの仕方」を学ぶ。
物件選びとチェック項目
第1部の「成功する物件選び」では、物件収集方法、お得な物件をどのようにして手に入れるかなど、そのポイントやコツを説明。

第2部の「中古アパート、マンションのチェックポイント」では、1級建築士が建物の内部・外部、また外部設備である井戸、ポンプ、圧力タンク、貯水槽、高架タンクに至るまで、知識がないと判断しにくいチェック項目を紹介する。

特に中古物件では、どこにコストがかかっているのか分かりにくいもの。購入を検討している人には、ぜひ聞いておきたい内容だ。

講座は全10回、WEB講座も
同スクールは、不動産業者や建築会社などのタイアップは一切なし。純粋に不動産投資に関する知識習得を目的とした講座だ。それぞれの分野でプロを講師に迎え、専門的な知識を学ぶことができる。

各回とも独立した講座であるため、一つだけでも、いくつか選んで受講してもよい。また、参加できない人のためにWEBでの受講も可能だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

エフピーネット株式会社のプレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000146222/

詳細・申し込みページ
http://www.fire-bull.info/as/170211/