メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

タカラスタンダード ホーローのキッチンパネルの新色を発売へ

投稿日時:2017-02-25 08:00:00

8色が新たに追加され、全13色のラインナップ
住宅機器メーカーのタカラスタンダードは2月22日、2月27日よりキッチンの壁装材、「ホーロークリーンキッチンパネル HDタイプ」(以下、同タイプ)に新色を発売すると発表した。

新色は、天然の木目調が再現された3色、大理石の紋様が表現された2色、デザイン性の高いタイル調3色で、計8色だ。

今回、8色が新たに追加されたことにより、同タイプのラインナップは全13色となる。カラーの種類が豊富であることから、さまざまな空間にて、自由なコーディネートが可能だ。

ホーローの製造で、インクジェット印刷技術を採用
ホーローキッチンパネルHDタイプとは、ホーローの製造過程において、インクジェット印刷技術を取り入れて製造されたキッチンパネルのことだ。

それにより、表現の幅が広がったことから、シンプルなデザインから重厚なデザインまで、幅広い表現が可能となる。また、素材はホーローであることから、手入れしやすい点がメリットだ。

同社は、リビングのみならず、キッチンにおいてもナチュラルな雰囲気の空間やモダンな雰囲気の空間を実現することで、統一感のある室内作りを目指したいとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

タカラスタンダード(プレスリリース)
http://www.takara-standard.co.jp/